2記事目 ディーンフジオカの「シャーロック」がついに最終回!始まる前に1話前の話がみたい。

Pocket

 

どうもyouです。

つい先日清水寺の「今年の漢字」の発表がありましたね。あっというまに1年が経ってしまいました。秋に始まったドラマたちも続々と最終回を迎えております。

だいたい最終回を見逃す私ですが、カッコいいおディーン様の「シャーロック」はなんとか最終回をみれそうなのでほっとしています。最初からは見ていませんが途中で見て一目ぼれしました。

まだ時間があるのでせっかくだから1話前のお話をおさらいしておきたい!でもそのために動画配信サービスに色々登録するのってめんどくさいですよね。わたしはめんどくさい。

先週のだけでもチェックできないか…それもできるだけ簡単に。

実はできます!

シャーロック12月9日放送の第10話なら●●●と○○○○で見れる!

結論から言いますとFODとTverです。なにそれ?という方の為に簡単に説明します。

FOD
フジテレビオンデマンドの略です。現在、テレビで放送中の番組の無料配信をはじめ、往年のドラマ、バラエティー、アニメの国内外の映画など40000本以上の動画作品を配信しています
Tver
読みはティーバー。民放5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビの最新話を無料配信するサービスです。

この2つなら1週間前の放送に限り登録なしで見放題です!どちらでも見れますがフジテレビの番組であればFODの方が見つかる可能性が高いです。FODはフジテレビのドラマを独占できる配信サービスなのでフジテレビ好きの方なら損はしません。

ドラマの1番最後の画面で○○で見逃し配信中!と書かれていたら無料で見れる可能性が高いので要チェック!

シャーロックyoutubeでみれないかな

無料と聞くと「youtubeでもみれるんじゃないの?ほら色々アップロードされてるじゃん」って思う方もいるかもしれません。

それはとても危険です!公式が公認している動画ならともかく、違法ダウンロードされているかもしれない動画は触るだけでも危険です。

パソコンにウィルスが侵入したらパソコンが壊れてしまうし、ダウンロードしたら刑事罰を科せられることもあるようです。

ときどきyoutubeで「この動画は削除されました」みたいな画面がでてくることありませんか?そういう動画は違法動画だったから消されたのかもしれません。それだけ危険な動画が多いってことなんです。

うますぎる話には罠があるようです。めんどくさがりでもどうしても楽をしてはいけないこともあるんですね。

シャーロック第10話の前の話も見たくなった!

10話を見たらその前の話も見たくなっちゃった~そんな時にもFODならある手続きをすると1話から10話まで全部無料でみれます。

その神のようなサービスの名は30日間のお試し無料キャンペーン!

公式サービスだからウィルスにおびえなくてもいい!安心して動画が見れるのってとっても気持ちいい~わたしは楽をしたいけれどあくまで安全ポジションを望んでいるのよ。

しかも無料とか…最高です。よくある「登録したら1話だけ見れるけど残りは課金だった!見たい奴がなかった~」なんて失敗はありません。

手順も簡単4ステップ!じゃーーん↓

以上です。もともとamazonアカウントをお持ちの方なら3分もあれば終わってしまいます。シャーロック全話を見るのに準備時間3分未満…めんどくさがりの私でもできそうです。

FODプレミアムはこちら

シャーロックのみどころ

シャーロックを堪能していたらついその魅力も一緒にアピールしたくなりました。

シャーロック

おディーン様が世界一有名な名探偵”シャーロック”相棒”ワトソン”を岩田剛典さんが演じる超スリリングなミステリーエンターテインメント!

顔面最強&内面最狂のバディから目が離せません!自由気ままなシャーロックを演じるディーンフジオカさんにご期待ください。

まとめ

  • 先週のドラマならTVerとFODで無料で見れる
  • youtubeの違法ダウンロード動画で探すのは危険
  • 先週より前の話を見たくなったらFODの1ヶ月お試しを利用しよう。

忙しい中でテレビを見る余裕がなくても、移動中の電車の中でも見れます。登録めんどくさいけどちょっと気になる先週のドラマがある。見たい!という人には見逃し配信をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です