7記事目 動画配信サービスがいっぱい出てるけどTSUTAYAは何にも対策しないのか?気になったから調べてみた

Pocket

年が明けて早10日、ようやく落ち着きがでてきました。youです。

本年もよろしくお願いいたします。

いろんな動画配信サービスが増えてきてわたしのズボライフも快適になってきました。もうこうなってきたらレンタルDVDいらなくなるんでない?

レンタルショップのデメリット
●返しに行くのがめんどくさい

●返すまで持ち歩きをするのがストレス

お店までいかなくてもスマホでぽちっとだし。レンタルショップは今どんなサービスを提供しているんでしょうか?

おうちにいながらレンタルが新スタイル!

TSUTAYAについて調べてみました。衝撃の事実発覚!TSUTAYADISCASで宅配してもらえる上にポストに返却でOKというプランがありました!!

それからTSUTAYAプレミアムなら月額1010円(税抜き)で旧作DVDとブルーレイが借り放題!やっぱり新しい政策は始まっているのです。…

配信サービスには気後れしてしまうという方にも、データではなく実物をレンタルできるTSUTAYAのサービスは導入しやすいのでおすすめですね。

なんか全部ネットでやり取りだと怖い~ってわたしも以前は思っていたのでよくわかります。電子マネーですら不安な時も…DVDが手元に届くと取引がよく見えるので安心です。

TSUTAYAの動画配信サービスは3種類ある

まだまだtsutayaのサービスは終わらない!

  • TSUTAYA TV:定額で見放題の動画配信ストリーミングサービス
  • TSUTAYA オンラインショッピング:ECサイト

手広くサービスを展開しています。

まずは無料でお試し

TSUTAYAADISCASとTSUTAYATVは無料お試し期間がありますので初めて使う人も安心です。英語ばっかり並んでて何がなんだかわからないよっていう人はまずはお試ししてみると分かります。

ネットで借りてポスト返却のTSUTAYADISCAS

好きな場所で見れる動画配信サービスはTSUTAYATV

まとめ

tsutayaは宅配DVDなどの新システムを取り込んで対策をしていました。

もともとレンタルだったためまだ動画配信サービス業界では人気度が低いです。特にドラマの本数など品ぞろえの点で後れを取っています…

でも新しい取り組みに積極的に時代についていく姿勢があるので、あっと驚く新しいサービスを始めるかもしれません。これからのtsutayaから目が離せません!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です